忍者ブログ

こんな世の中じゃ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリートメントタイプの白髪染め

ドラッグストアで購入する”ふつうの白髪染め”が目にツンとしみるのが不快で、トリートメントタイプの白髪染めというものを使ってみることにしました。キレイモ横浜の帰りに簡単に手に入りました。 うわさによると一度でも染まらず、何度か使い続けるうちにだんだん色が入っていくもののようです。


そのため使い始めは5日間ほど連続使用する旨、説明書にありました。 そのように使ってみましたが、なかなか染まりません。私には合わなかったのかなあ~とがっかりしましたが、ネットで調べてみると、どうやら私の使用量が少なすぎたようです。「ちゃんと染まりました」というクチコミをされている方は、べったりと塗っています。

「え、こんなに塗るんだ」と目から鱗、自分のケチさと惜別しやって見ました。 そのまま15分ほど放置したところ、染まっています!お風呂でこんなに手軽にできるならこれからはこのタイプを愛用しようと思いました。
PR

PAGE TOP