忍者ブログ

こんな世の中じゃ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる婚活というものを

いわゆる婚活というものをまだこれといってしていないんだけれど、近頃してみたいなと思っているところです。
パートナーエージェントの口コミですでできるダイエット40代で結婚したカップルはSNSを出会いの場としそれから始り皆にばれないように付き合って、電撃発表で入籍を告げられたのでした。街コンにしようかなと言ったら参加してくれるそうなのでそっちにしました(笑)来週末に行ってみます♪なにか良い出会いがあるといいな!

今やシングルの人もかなりなっています。周りでも40~50代のシングルの人が結構います。結婚後も旦那とずーっと仲良し夫婦でいたいなら、たまにはケンカもしてみることが夫婦円満にすごす秘密なのかもしれないと感じます。いうなれば、どういう理由で生き抜いてるかとベースにある感情が明瞭でできないと、婚活などは失敗しそうにするのです。

悩んだ挙句どう考えても別れられず、結婚の頃合いも何度も外して、どうにかこうにか結婚まで到達できました。友達でなんと4回結婚をしたという人がいるのですが。一番後に籍を入れたのは50代の時です。そういった結婚観もあるものだと感じました。子供が欲しいのに可能性が薄い人も中にはいると思うので、自然に妊娠でき、流産も起こらず、安産で、丈夫に育ったこと、ということが何より本当に幸福断言できます。
PR

PAGE TOP