忍者ブログ

こんな世の中じゃ

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物でスッキリ

先日AEONに買い物に行ったら、3分の1のお店が閉まっていた。
そこかしこにチラシが貼ってあり、閉店のお店と新装オープンとあったが、こんなにお店が閉まっていると、さすがに面白くない。
買い物の勢いもなくなる。
しかし、悪い事ばかりと思っていたのだが、良い事もあった。
これで客足が悪くなるのでは…とお店側でも思っているのか、開いているお店がかなりの割引セールをしていた。
半額以上が当たり前になっている。
おぉ、これは買わねば!と夢中になってワゴンの中などを物色した。
こんなに安くなるなら、正価で買うのって損でよな…などと思いながら、いつの間にか両手一杯の紙袋になっていた。
しかし、こんなに買うと気分もスッキリするね。
久しぶりの満足のいく買い物に一日気分が良かった。私も単純だよな。
裁判所から差し押さえ通知が来たら…なんて考えてちゃ、前に進めないもんね。
PR

PAGE TOP